ForgeVision Engineer Blog

フォージビジョン エンジニア ブログ

APNアドバンスドコンサルティングパートナーに認定されました

クラウドインテグレーション事業部 山口です。

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

さて、2019年 1本目のブログを書く事になりましたが、今回は技術的な話ではありません。

これまでフォージビジョンは、Amazon Web Serviceのパートナー制度である、APNスタンダードコンサルティングパートナーとしてAWSインテグレーション、AWS上で稼働するアプリケーション開発サービスなどを提供してきました。

この度、これまでのサービス提供実績を認められ APNアドバンスドコンサルティングパートナー に認定されました。

f:id:kinunori:20190116233722j:plain


ビジネスパートナー、コミュニティの皆様に感謝するとともに、全てのお客様に感謝致します。お客様からの声によって弊社のサービスは成長しております。ありがとうございます。

弊社のAWS事業は私1名からスタートし、現在では12名の体制まで成長しています。決して多い人数ではありませんが、全てのAWSエンジニアが認定資格を保有しており、お客様へ満足いただける品質でサービスを提供させて頂いています。


APNアドバンスドコンサルティングパートナーはゴールではなく、ここからがスタートと考えています。AWSエンジニア全員がプロフェッショナル認定資格を取得(近々達成予定)し更に高いスキルをもってお客様にサービス提供出来るようにすること、AWSに関連しお客様のビジネスに貢献できるプロダクトの取り扱いなど、今後も新しい挑戦を続ける予定です。


フォージビジョンでは、一緒に働く仲間を大募集しています。AWSを覚えたい、AWSをもっと使いたい、AWSで新しいことをしたいエンジニアの方、大歓迎です。
興味がある方は、https://forgevision.com/contact/ から連絡をお願いします!ご飯でも食べながらお話ししましょう!